odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

プロハンター日記

前回の続きです!


お昼を食べてからホールブラブラしてましたらモンハン月下の11ゲーム辞めが落ちてまして、天国まで様子見てモードも見つつ決めるかなど(養分)噛ましまして、これがなんと 当たります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


800枚ほど出まして天国確認したら途中で共通ベルからLED白ランプが出て高確A以上が確定。


ここで皆さんに質問なのですが高確A(凍土)が確定したら打ち続けますか?辞めますか?

私は打ち続けます!!

でも毎回後悔するんですよね〜笑

アイルービンゴに当たらずに



ここまで来ました。正直、美味しすぎる


消化中に漢達のドキドキ7カットイン(7を狙え^~)

逆押ししてボイステンパイも無くガセかと思ったら!?

青7だとぉ!?

分からない方に説明しますと青7はアマツマガツチと言う最強モンスターの確定です。(確率は1/65536) (画像は過去のもの)


モンハンの嫌いな所、アマツを引いても倒さなければ意味が無い(´._.`)シュン

うp主は勝率5/9です(内1回は3回剥ぎ取り終了あり)

ですが今回は……https://twitter.com/8Odenkun/status/1070214042717839360?s=19


討伐成功で

平均ですね!

ありがたや😍😍😍


まあまあ伸びて


投資250枚

回収3074枚

エンディング見たかった!またね

×

非ログインユーザーとして返信する