odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

プリンセスコネクト (さくら交響楽団用)

同時凸

由来の通り、同じボスに複数名で凸する事です。

基本は4段階目以降に使用します。どうしても1凸では倒せきれない時に複数で倒しきって食べ残しを減らさそうという訳です。また、ダメージによっては持ち越し時間のバックが帰ってきます。


メリットとデメリット


・メリット

1.食べ残しが無くなり、凸がスムーズになる。

2.連携しているため、もしも事故った時に救済が出来る場合が増える。

3.全体的なスコアが上がるので今、目標としている1000位以内に届く。


・デメリット

1.模擬が必須になるのである程度の時間がかかる。


ダメージ計算

以下のようにプリコネはなっています。

使用例を上げますが表の方が分かりやすいかもしれません


2500万のボス

1人が2000万(予定)

1人が1800万(予定)


残り5秒前辺りにTwitterのグループに戻ってもらい事故が無いことを相互に確認をする。

ダメージが出ている方を先に通し、少ない方から出る。(ダメージが出てる方が持ち越しの場合は少ない方が後から出る)

また事故った場合は救援を求める\_(・ω・`)ココ重要!

最悪はタスキル(アプリを閉じる裏技(1日1回のみ))を使用しましょう!

画像の方が分かりやすいと思うので下記参照願います。

また、サイトのURLも貼っておきます


https://tyokobo.net/priconnetools/


上記ですと85秒の持ち越しが可能です。

フルバック(90秒持ち越し)の方がダメージを稼ぎやすいのでフルバックを狙える際は狙っていく。

同凸者を募り、200万程出せればフルバックでまた戦いやすい↓



以上、何かご質問がありましたらTwitterまで(・ω・)ノシ

PS 毎回、模擬で上振れるのやめてくれぃ

×

非ログインユーザーとして返信する