odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

ぱちR会(前編)

12/19

そろそろクリスマスが近いですね🎄

最初に申し上げますがこちらは私と会ったことのある方しか楽しめない内容となっています。


さて、今回は懐かしき地の川崎に行ってきました!

ここの楽園との相性が悪くて毎回タコ負けするのよね



今日はぱちR会にお呼ばれしたので行ってきました😏


ぱちR3世さん→

https://twitter.com/Pachi_R3sei?t=wzDZqHZAQCz2Jw4W4LX7yQ&s=09


リゼロAPECとクランキーセレブレーションを打ちました



本当に1月末で無くなると思うと悲しい(´;ω;`)

結果は負けてしまいましたが楽しかったです(´˘`*)


気分は悪いですが主催者の茶と合流してご飯です🍚🍚🍚

鍵垢の為、名前は隠します。(この後は茶と呼ぶ)


負けてもご飯は美味しい♥



そろそろ解散というところで茶からプレゼントが配られました



まさかのTENGA👀👀👀


そして解散と言った時に遂にあの一言が放たれるのです。


メガチュッパにいこう


私はこういったお店には一切イッたことが無く、今まで逃げてましたが茶の言葉が私を奮い立たせます!

茶>半分出すよ

ぱちR>半分出す!


そうです。私は2人の援助で経験をさせて貰えることに。


次回

メガチュッパ波乱の編


×

非ログインユーザーとして返信する