odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

強くて☆カワイイ♡戦国乙女2(松永の乱編)

皆様、お待たせしました。

第2弾です😎😎😎

みんなは誰推しですか?ボクは言わなくてもわかるとおもいますがモトナリです🥰


いつも通りにパチ屋へ🏃

このキャラ可愛くないですか!?

プリンセスコネクトってゲームのキャラクターなんですが、アカリちゃんとヨリちゃんって子です。

よかったらプレイ(意味深)してね😎


脱線してしまいましたが実は今回、朝の抽選間に合わず取れないかと思ったのですが取れました


よろしくお願いいたします


朝一、速攻で新鬼神討伐引いてる方がいらっしゃいました。羨ましいですね🥰

安心してください!今回は見せ場あります!!

後に出ますが私含めて並び4台、全て新鬼神討伐引いております!

ヤバいですね☆


そして私の台にもチャンスが!

リールロック1段階だと


こんなんですけど


リールロックが2段階発生!!



いけ!いけ!いけ!いけ!いーけー……


願い届かず。

だが2段階からの弱レア役は大当たり濃厚!


やったぜ(イケボ)


榛名ランプ白で絶望的でしたが。


レア役に助けられます。

まさかのこのレア役解除で…


キタ━(゚∀゚)━!



ユウサイチャンスは本当にチャンスです。

絶対に解除率50%ありません。

これは実体験です(引き弱)


これだけ引っ張って申し訳ないのですが失敗しました。

この時点でもう今日も5万負けかなと察しました。

実は11月に入ってから戦国乙女2を頭が狂ったかのように打ち始めたのですが(導入日2016/1/18)


皆様、ごく稀にひと握りの方でもボクのブログを見て戦国乙女2打ちたくなった方、この収支はほぼ戦国乙女ととある魔術の禁書目録の負け額になります。

オススメはしませんが是非打ってくれると引退する凱旋先輩の後釜になってくれるかもしれません。

よろしくお願いいたします?

平和さんこんなに戦国乙女と百花繚乱サムライブライド打ってるんだからお褒めの言葉待ってます(笑)

仕方ないからエイプリルフールネタの銀河乙女2で許しますよ?


戻ります。

本当にレア役に助けられます。


ボクはユウサイバトル1回だけやった事あるみたいなんですけど(おじいちゃんで覚えてない)


2個以上はこういった表示になるんですよね!

10個とかにしてみたいな🙃


とりあえず1000枚の持ちコインが出来てホッとして天下統一ポイント解放を目指し、無心に回す。

その途中に再度当たるが榛名ランプ白。

またもレア役に恵まれ、連チャンするが前鬼が強すぎる…

終了画面でレア役…中押しでチェリーの出目が出て右リール止めた瞬間、脳が停止した。

脳汁と共に、なぜ以前の記事で紹介した逆押しをしなかったのかが心残りだがやりました!

AT中は新乙女ボーナス+新鬼神+ユウサイチャンスになります。

ユウサイチャンスが2回も出来るなんて夢みたいだ🥰

https://twitter.com/8Odenkun/status/1326862731887013889?s=19

ブログだと動画載せられないのでTwitterにて載せました。(フォロー待ってます笑)


50%は伊達じゃないw(テノヒラクルー)


感謝のレバーON。

イキます!!


こんなの射の精

他に表す言葉もない(語彙力)


6連!大満足です🤗


黙々と消化し、ついに…


エンディングです。

実はエンディング初めて見ます。感動しました😭😭😭

もし観たい方は自分で引くか、YouTubeに動画があるので見て下さい。

その後も連チャンして


初めて2000枚超えた気もしますが初めてデレ乙女になってくれました!


その後も天下統一目指して打ちましたがダメでした😣


その後、とあるを打ちましたがダメだったのでこれが記事に上がることはないでしょう(確信)

一応、目標としてTwitterに書きましたが、フリーズとソウリンを〇す(略)はまだの為どちらかヤリたい🙄

https://twitter.com/8Odenkun/status/1325596827920420864?s=19


今のところ4日間打って

中段チェリー(乙女チェリー)1回

新鬼神3回(天下統一1回含む)

ユウサイチャンス3回(1回成功)



こんな感じでした!


戦国乙女は甘い!



ってな訳でまた、なんか見せどころあったら記事にするね


バイバイ


次回予告

フリーズ(がいいな)

×

非ログインユーザーとして返信する