odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

強くて☆カワイイ♡戦国乙女2

どもども^^

生存確認です。

たまには嫁も出してあげないとね


これおでんの看板見えますか?

そゆことですよ?


って事で打ってきましょうか〜


よろしくお願いいたします


紋章リプ0/23 初当たり3(榛名ランプ白のみ)

うん。設定1かな?

当たりも天井と天下統一ポイントのみだったのでね。

ポイントも深い所までハマっておわおわりってね



ってことでおしま……

まだ終わらせない

オレも打ってくれと言わんばかりに空き台がめちゃくちゃある


って事で2台目に着席


よろしくお願いいたします(2回目)


高確からの弱チェ当選。頑張るじゃない。

当たりました

これは…

熱いという事で逆押し


なんなんだよこの出目は…

ボクもよく分かってないのですが右リールにも中段にチェリーが止まれば中段チェリーらしいです。

出してみたいですが無理ぽ。


この台も榛名ランプ白の確認しか出来ないので投資もかさみ、天下統一ポイントのみ追うことに。

すると


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!


新鬼神討伐を1059回継続させようと頑張りました!


結果は6連

こんなんじゃ撤去前にエンディングもみれたもんじゃないよォ……

絶対に新鬼神80%無いと思ってる(確信)


もうすぐ凱旋も無くなっちゃうし、主要機種間違いなし!


みんなも打ってみてね


後語り

闘志の華のドウセツパート歌える奴0人説(歌える方は教えてください。ボクとデュエットできます)


アイランド秋葉原さん?分かってますよね?

1059台導入おなしゃす(´◉ω◉` )

毎回、景品交換の時にカードの磁気がお亡くなりになってるため、めんどくさくて申し訳ありません。


次回予告 11/11 戦国乙女2打てたら、見せ場があれば

×

非ログインユーザーとして返信する