odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

百花繚乱サムライブライドを打て!

おはこんばんにちは!

おでんです🥺🥺🥺


皆様、百花繚乱サムライブライドと言う神台をご存知でしょうか?


実は今までのパチンコでシンフォギア以上にハマってしまった台なんですよ!


百花はカスタムが出来まして、打-Winのアプリを入れていれば大当たりや回転数を自動で数えてくれる他に、限定カスタムが出来るんですよ。(打ち込みが必要)


例えば、演出頻度を通常→出れば激アツみたいにゲーム性自体が変わります!

プレミアムアップ等も選べるので平和のあのキャラが助けに来てくれるかも!?


みんなも打ってくれよな!!


Twitterのフォローよろしくな←やってみたかった

おでんまる (@8Odenkun)さんをチェックしよう https://twitter.com/8Odenkun?s=09


次回


C.C.とピザが食べたいんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する