odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

暇つぶし

おはこんばんわ

おでんまるです。


10月になり、7%から10%に増税されましたねー

ケチな私はケータイをふと見たらバキバキに割れていたのでケータイを新しくしました!!!


やったぜ!

画面はピカピカだし、バッテリーもすごーく持つしTwitterやり放題( ^ω^)


ただアプリの引継ぎで色々と面倒でした(´・_・`)

打-Winが引き継げてホッとしました(*・ᴗ・*)وヨシ!


とある日

仕事終わりにいつも通りにパチ屋に行ったら初めて右打ちランプが付いているパチンコを見つけました!


すいません、2万発も出てしまいました‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬


帰りにサイゼリアに行ってご飯食べて帰りました( ˘ω˘ ) スヤァ…


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する