odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

パチスロリゼロから始める異世界生活

お疲れ様です。

おでんくんです(*^^*)

今回はリゼロから始める異世界生活のスロット打ってきました!(くっそ楽しみにしてました)



それでは早速打っていきます!



はい←

何が起こっているか分かりませんよね?(ボクも分からない)

午前中にATに1度も入らないんですよ笑笑


1からいいえゼロからではなくマイナスからリスタートを切ります(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



すると……

なんとこれで設定2以上が確定しました(´つヮ⊂)ウオォwww

AT入りません(´・ ・`)

(きっと設定5だよね?おねだりの所で絶対に鬼がかったやり方入れるから大丈夫と前向き😍)

頑張っているとっ!

白鯨攻略戦にBARカットインから揃って初のぜろカラッシュ

あぁ^~エミリアたんとレムりんとラムちーとみんなかわいいんじゃ^~

(みんなかわいいです)

こちらのボーナスはお花畑のお話(書き下ろしになってます)

中身はホールで観てねズイ(ง ˘ω˘ )วズイ


最後に


知ってた( ˇωˇ )スヤッ


投資69k

回収376枚


タコ負け(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


まとめ

正直上だとすぐ分かるかも!後、設定示唆も出やすいからオススメです!良かったら打ってみてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

×

非ログインユーザーとして返信する