odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

Re:ゼロから始める異世界生活

おはこんばんちわ。


おでんです( ˆᴗˆ )


今日は9/7お休みだァ〜


抽選は126番でした。

叛逆の物語に行こうと思いましたが、何とこの日9/7はプリシラ様の誕生日🎂


足で踏まれたい(意味深)


ボクはリゼロの高設定打ったことないので打ちたいなぁー(毎回設定2)


打ち始めて200の最初のゾーンで前兆が無くてモードBか(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっとなってしまう(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


白鯨攻略戦へ


良い薬です(´⊙ω⊙`)


これがおねだりアタック50ゲーム


この時点で頭が???

そう。ボクはデキレ白鯨やったことが無い。


そのまま駆け抜け……


!?!?!?

コンビニを経由しないだと……

カードSR…悪くない……


まさかこれは…今までの設定2とは違うなと。

白鯨攻略戦→ガチでした。+113ゲーム


違和感は次の有利区間で感じ取りました

N+ n×2 n+ 243 勝 70ゲーム

R n+ 238 勝 45ゲーム

R 235 勝 45ゲーム

コンビニへ移行しないのと白鯨デキレが多い……

ただ、直撃はしない…


とおもったらしました。

完璧に6だと感じました、ただ、カードのレアリティが低いなぁくらいでしたね。

その後も打ち続けて


Twitterで見た事ある奴やん←



スロットを打ち始めて4年。

初めて6確定演出に泣いてしまいました(この右下のフェルトめちゃえちくないか???)


閉店まで打ち切りました!

投資11k

回収4970枚


🐙勝ちだぁ!

その後3人で飲み会して、終電逃しましたとさ


〜ふぃん〜

×

非ログインユーザーとして返信する