odenkun-youbunbunのブログ

養分の生き様見せてやるぜぇ!

百花繚乱サムライブライド

おはこんばんは。


おでんです٩(。•ω•。)و


皆さん!百花繚乱サムライブライドを打ってますか!


なんとこの台、結婚(ブライド)出来るんです!


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


はい。


この百花繚乱サムライブライドは8人全員と結婚すると特別の画面が見れるのです!!


それが見たくて仕方ないんじゃ(現在の収支-40万)


後3人まで来てるので頑張りたいですね(*^^*)


ここで好きなプレミアを……

これは脳汁どぴゃーでした꜀ (゚∀。) ꜆


みんなも百花繚乱サムライブライド打って下さい。最近、減台してるので稼働を上げていきましょう!!


またね


次回


6が打てた時にまた。



それか暇な時に書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する